よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

商品代金のお支払い確定後、日曜、祝祭日を除く2~5営業日以内に発送致します。
商品の発送が完了しましたらメールにて出荷のご案内をさせていただきます。
詳しくはSHOPPING GUIDEの「発送について」をご覧下さいませ。
https://lilith.buyshop.jp/p/00002

ギフトラッピングはできますか

ギフトラッピングをご希望のお客様は商品選択ページにありますギフトラッピングをカートへ入れてください。
ギフトラッピングをご選択いただいた場合、メッセージカードが付属いたします。カードの裏は白紙となっておりますので、メッセージをご記入いただけます。
※ギフトラッピングは商品と同梱させて頂く形となりますので、お客様ご自身でラッピングをしていただきますようお願い申し上げます。

購入時に購入完了(注文控え)メールは送信されますか?

noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

配送日時を指定して注文できますか

ご注文時に「配送オプション-配送日指定」の項目よりご指定が可能です。

発送指定日はご注文日から5営業日〜10営業日内でご指定いただけます。

詳しくはSHOPPING GUIDEの「日時指定について」をご覧下さいませ。
https://lilith.buyshop.jp/p/00002

商品代金に送料は含まれていますか

送料は別途発生いたします。送料は全国一律¥700となっております。¥15,000(税込)以上ご購入のお客様は送料が無料となります。


詳しくはSHOPPING GUIDEの「発送・送料について」をご覧下さいませ。
https://lilith.buyshop.jp/p/00002

問い合わせはどこでできますか

左上メニューアイコン(三本線)を押していただき、CONTACTを押していただくとメールにてお問い合わせが可能です。

・問い合わせ時間
月~金11:00~18:00
土日祝、年末年始 休み

発送が休みの日はありますか

日曜、祝祭日、年末年始は発送がお休みとなりますので、翌営業日より発送をさせて頂きます。