ショッピングガイド

購入に関するご注意

ご注文の流れについて

①購入したい商品の選択をします。
②購入したい商品のカラー、個数の選択をし、カートに入れます。(商品の合計金額と送料の合計金額が表示されます)
③商品のお届け先を入力します。
④決済法方を選択します。(クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Pay、Pay Pal)
⑤お届け先を確認し、購入完了ボタンを押します。
ご注文完了後にお客様のメールアドレスに注文完了メールが届きます。

※カートに入れた状態では商品の確保はされておりませんのでご注意ください。
※在庫更新のタイムラグが発生した場合、商品が欠品となり、ご注文出来ない場合がありますのでご了承くださいませ。

商品について

商品写真は出来る限り実物の色味や素材感に近づけるようにしておりますが、お客様のお使いのモニター設定や端末の種類、商品撮影時の照明や環境などにより、実際の商品の色味や素材感と異なる場合がございます。また、パソコン以外の端末でサイトをご覧になると画質が少し粗くなります。あらかじめご了承くださいませ。

色味の濃い商品はお洗濯時に色落ち、色移りの可能性がある為、他のお洗濯物と分けてお洗濯をしていただくことをおすすめいたします。

サイズ表記は商品についているタグに基づいております。詳しいサイズにつきましては商品のサイズ欄をご覧くださいませ。
商品のサイズは全て平置きでの採寸となっております。商品により若干の誤差が生じる場合がありますので、ご了承くださいませ。

お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Pay、Pay Pal、コンビニ決済、pay-easyからお選びいただけます。
ご注文後のお支払い法方の変更はできかねますのでご了承くださいませ。
※代引き決済をご利用いただくことはできません。

【クレジットカード決済】
ご利用いただけるカードブランドは下記となっております。
• VISA
• MasterCard
•アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)
•JCB

デビットカードやプリペイド式のクレジットカードのご利用も可能です。
ただし、デビットカード・プリペイドカードに関わらず全てのクレジットカードでの決済において、カード会社側の判断で利用を拒否されてしまうことがございます。
その場合は、別のクレジットカードや他の決済法方でのご注文をお試しください。

※海外で作成したクレジットカードには対応しておりません。


【コンビニ決済】
購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までに下記のコンビニにてお支払いください。
入金確認後に商品を発送させていただきます。
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートにて、現金でのお支払いが可能です。
※セブンイレブンではお支払いできません。
※コンビニ決済でのお支払いは、現金のみ受け付けております。クレジットカード、電子マネー、QRコード決済などでのお支払いには対応しておりませんのでご了承くださいませ。

注文後の商品変更キャンセルについて

お客様都合での商品の変更、商品のカラー、サイズ変更、数量の変更、キャンセルはご対応できかねます。
あらかじめご了承ください。

日時指定について

お届けの日時指定がある場合はご注文時に「配送オプション-配送日指定」の項目よりご指定が可能です。

発送指定日はご注文日から5営業日〜10営業日内でご指定いただけます。

※ご指定のない場合は、最短でお届けいたします。
※ご購入完了後の日時指定はできませんのでご了承くださいませ。
※北海道、沖縄は指定の最短お届け日(5日)に2日を加算させていただいております。
※年末年始、悪天候時、WEBサイトの注文集中時、交通事情などによりお届けが遅れる場合がございます事をご了承くださいませ。

発送・送料について

・商品代金のお支払い確定後、2~5営業日以内に発送致します。商品の発送が完了しましたらメールにて出荷のご案内をさせていただきます。
・日曜、祝祭日、年末年始は発送業務がお休みとなりますので、翌営業日より発送となります。ご了承くださいませ。

・送料 全国一律¥700
・¥15,000(税込)以上のご購入で送料無料
・配送業者 ヤマト運輸



※注文完了後は発送前でも同梱致しかねますのでご了承くださいませ。
※15時以降のご注文のお客様の商品は翌営業日〜発送準備をいたします。
※出荷状況により2営業日以内に発送が出来ない場合や、ご指定日のご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※ご注文完了後、発送後のお届け日や時間帯の変更は発送完了メールに記載されているヤマト運輸お問い合わせ番号をもとに、ヤマト運輸へお客様ご自身でお問い合わせをお願い致します。

返品・交換について

お届けした商品に不良が見受けられた場合のみ、返品または同一商品と交換をさせていただきます。
(在庫がない場合は交換できませんのでご了承くださいませ。)

以下の場合はいかなる場合であっても返品、交換を承れませんのでご了承ください。
•お客様都合による返品、交換。(カラー、サイズなど)
•お届けから5日以上経過した商品。
•すでにご使用になられた商品、お洗濯、クリーニング、修理などをされた商品。
•お客様ご自身で汚損や破損された商品、お客様のもとでにおいが付着した商品。
•事前にお問い合わせフォーム・CONTACT欄からのご連絡が無い場合。

不良品の返品、サイズ交換に関しましては商品到着後5日以内にお問い合わせフォーム・CONTACT欄にてメールでお問い合わせをお願い致します。
(返品交換商品の到着を確認次第、返品交換のご対応をさせて頂きます。)

お客様ご自身の判断で商品を発送された返品につきましても対応できかねますのでご了承くださいませ

お荷物の受け取り拒否・長期不在・住所不備について

・お客様がご不在の場合はヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。お客様ご自身で再配達依頼をお願い致します。
※運送会社でのお荷物のお預かり期間は、出荷日から1週間となっており、一定の保管期限を過ぎますとお荷物は返送されてしまいます。
その場合、再発送、ご返金など全ての対応をお受けすることができません。

・長期不在や受け取り拒否、住所不明などによりお荷物が返送された場合、お荷物の再発送はできかねます。その場合、再発送、ご返金など全ての対応をお受けすることができません。ご了承くださいませ。

また、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

◾️ショップへのお問い合わせについて

ホーム画面左上のメニューのCONTACTという所よりメールにてお問い合わせをしていただけます。
お問い合わせ時間は下記の通りになっております。
またお問い合わせを頂いてから返信まで数分~数時間頂く場合がございますのでご了承くださいませ。

・お問い合わせ時間
月~金11:00~18:00
土日祝、年末年始 休み

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングをご希望のお客様は商品選択ページにありますギフトラッピングをカートへ入れてください。
ギフトラッピングをご選択いただいた場合、メッセージカードが付属いたします。カードの裏は白紙となっておりますので、メッセージをご記入いただけます。
※ギフトラッピングは商品と同梱させて頂く形となりますので、お客様ご自身でラッピングをしていただきますようお願い申し上げます。

再入荷について

再入荷通知を希望するというボタンを押していただき、お客様のメールアドレスをご登録していただきますと、商品が再入荷された場合、お客様へメールでお知らせいたします。
弊社公式Instagramでも再入荷情報をお知らせ致しますので、併せてご利用くださいませ。
再入荷がない場合もございますのでご了承くださいませ。

領収書について

商品をお届けの際のお荷物に同梱されている納品書が領収書となっております。
別途での領収書発行は致しかねますのでご了承くださいませ。

◾️決済法方の変更について

ご注文後の決済法方の変更はできかねますのでご了承くださいませ。